2013年10月12日土曜日

WILLCOMのPHSを契約

最近携帯の通話料が気になっていました。
そこでだれとでも定額のあるWILLCOMを契約しました。


WX03SHを購入。




Bluetooth接続でスマホの子機となるのが契約したポイントでした。
基本的にBlackBerryの番号で着信、発信をWX03SHで使い分ける予定なので用途にぴったりでした。
だれとでも定額パス<WX01TJ> でも良かったのですが、同じようで主従が逆だったのでこちらにしました。
そもそもだれとでも定額パスはBlackBerryでは使えないしね!><
PHS"を"スマホで使いたいのではなく、PHS"で"スマホの通話もしたかったのです。
これで少しは通話料が圧縮されるといいのですが・・・

余談ですが、地元のWILLCOMショップはいつもガラガラです。
今日も店内に客がひとりもいない状態でした。
・・・大丈夫かWILLCOM
PHS黎明期にDDIポケットを使っていた以来なのでかなり久しぶりのPHSです。
あの頃はアステルとか色々あってPHSも元気でした><

0 件のコメント:

コメントを投稿